TEZNO LED ガンプラ日記

LEDとArduinoで電飾しちゃうよ!

GW GFT に行ったよ!

2014-05-09 22:41:33 | ガンプラ
Dsc_0645Dsc_0559


良い!実に良いわが軍は圧倒的ではないか?

Dsc_0560


Dsc_0561

おいらはファースト世代だが、一分の一は良いね!


Dsc_0562

この倒れた椅子にすわった演技をしてごらんなさい!!



Dsc_0564

マヤ演じるのよ!! 恐ろしい子。


Dsc_0573


あと10年は戦える。

Dsc_0576

ホワイトベースが沈む。


Dsc_0574

これって、400分の一ぐらいかな?


Dsc_0586

タッチパネルのアーカイブ 触れば 好きなキャラクターが出てくる。


Dsc_0596

UCのキャラクターも色々展示!


Dsc_0595


Dsc_0597

ブライトさん。


Dsc_0597_2


Dsc_0598

なにー!白目があったのか?


Dsc_0599

あっ。ほんとだ!気付かなかった。


Dsc_0604

ミネバ殿下。


Dsc_0602

ほかのキャラクターはカメラが顔認識機能が働くのに、

殿下は、なぜか無反応。セレブは何かが違うのです。


Dsc_0603

横顔も凛々しい。


Dsc_0607

ネエル アーガマ キット化してよ!バンダイさん。

なんでもっと戦艦出してくれないの?


Dsc_0608


Dsc_0609


これは参考になるね。

Dsc_0612

こういうの見ると、作りたくなりますね。


Dsc_0614

次回。 旧キット祭りへ 続く

つづくのか?



Dsc_0537



ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

ポチっとワンクリックお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーれーはー (いっち)
2014-05-10 22:53:18
こーれーはー
いいですね!
すんごく行きたくなりました。
でも調べたら結構遠い…

イベントを謳歌してますね。
うらやましい。

混んでましたか?

ではでは!
返信する
いっちさん、おはようございます。 (tezno)
2014-05-11 07:39:09
いっちさん、おはようございます。

期待を低めに行ったので、とても良かったです
ガンプラのギャラリーみているだけで時間が
あっと言う間に過ぎてしまいます。

プラネタリウム風のシアターも有料であるのですが
これまた期待度低く入ってみると、

終わりごろはもう酔う酔う。侮り難しGFT。

ガンプラ好きは半日あっと言う間に過ぎてしまいます。

食事もショッピングも充実しているので
オススメしまーす。
返信する
GFTにも行かれたのですね、アクティブ~。 (のん)
2014-05-11 10:51:31
GFTにも行かれたのですね、アクティブ~。
ブライトさんの白目設定(笑)

僕も去年行った時には、午前から夜のライトアップまで居ました。
設定資料とか見入ってしまいますよね!

次に行ったら、コアファイターの中のマチルダさんとの集合写真をみつけたいです。
あ、teznoさんの写真には写ってますねっ!
返信する
のんさん。こんにちは! (tezno)
2014-05-11 17:06:43
のんさん。こんにちは!

さすがですな、少佐。もういっていたとは!

なかなかハードで家に帰るとバタンキュー
です!でもいって良かったです。

もうなんといっても旧キット好きには
たまらんギャラリーでした。

コアファイターの写真気づいてなかったです。

よかった言ってもらって、うっかり見過ごす 所でした。
返信する

コメントを投稿