テキサス人になろう! -リトルテキサス-

山Pカウボーイに

日本テレビで月曜深夜に放送している「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」ですが、今週はスーパーボウルがあったのでお休みでした。

前回1/31の放送ではいよいよテキサス州に突入。アマリロのステーキ屋さん Big Texan で食事して、隣にいたカウボーイに話しかけて、翌日彼の牧場で馬に乗せて貰うことになったところで終わりました。


Big Texan


来週2/13の放送では、いよいよカウボーイになるようです。

道中に出会ったカウボーイに馬に乗せてもらうことになった山下。まずは着ている洋服にダメ出しされ、カウボーイになる為のブーツや帽子などを買いに行く。初めて馬に乗る山下は徹底的に指導してもらい、1日で驚きの腕前を見せる。

放送は2/13月曜日の深夜25:29~25:59(02月14日(火)1:29~1:59)です。


山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ

コメント一覧

toisa
http://www.cavenders.com/
地元のカウボーイ御用達の店という紹介で Cavender's でブーツとハット買ってましたね。
GRACE
いよいよ今夜ですね~♪
馬乗りのワタシとしてはイケメンcowboyが超楽しみです~

乗ってるトラックも最高カッコいいですね。
彼がこんなに男っぽいとは思わなかったので嬉しい!

アマリロは一度朝を迎えただけなので(笑)、今年はあの前回放送の可愛いモーテルに泊まろうかなと思ってます。
でも2キロのステーキはちょっと~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェスタンファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事