テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Los_Angelesの旅_その2

今日はロス郊外のアウトレットモールで買い物と思ったが大好きなブランドポロラルフローレンの店内は韓国人と中国人でいっぱいでした。
この人たちにラルフローレンの良さがわかるのかな?わかんないだろうなぁ~ 買い物の前にマナーの勉強からお願いします。
夜は嫁のダンスで今日も二件のお店に行って来ました。カントリーダンスだからカントリーミュージックで踊るのは当たり前ですよね!
嫁はカントリーダンスと出会ってから30年、カントリーミュージックで踊ってます。嫁はえらいと思います。
トニーと再会です。トニーはお見せを任せられてます。お客さんは20歳前後の若者でいっぱいです。トニーが言ってましたが若い人にカントリーミュージックをいっぱい聴いてもらいたい! トニーも頑張ってます。
おじさんも頑張らなくちゃ!
店主






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーダンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事