テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Kenny ChesneyとJason Aldeanコンサート

ニューヨーク近郊のMetlife Stadiumというフットボール場で行われた、Kenny ChesneyとJason AldeanのWヘッドライナーコンサートに行ってきました。

こちらがMetlife Stadium。

テキサスのAT&Tスタジアムに次ぐ全米で2番目に大きいスタジアムなんだそうです。

まずはOld Dominion。

Break Up With Himという曲がヒット中のなかなかカントリーっぽさがあるバンドです。

続いては、Cole Swindell。

もともとはLuke Bryanのお友だち?で、ソングライターでもあるので、曲が良いですねえ。

3番手はBrantry Gilbert。

南部のちょっと不良っぽい感じが受けてるようです。

今回はステージ前の自由席Sand Barというので入りました。
近くで見られるのはいいんだけど、ずっと立ってるのはちょいとしんどいですかねえ。
こんな感じで、人混みです。


ヘッドライナーの1人Jason Aldean。


だいぶ貫禄が出てきて、花火や炎、映像も駆使した、ヘッドライナーらしいパフォーマンスでした。

もう1人のヘッドライナーKenny Chesney。


ステージを走り回り、会場全体を盛り上げるスタジアムパフォーマーとしてはKenny Chesneyに一日の長があるという感じでしたね。
子供からお年寄りまでファン層も幅広く人気があるようですね。

最後はアンコールで2人揃ってのパフォーマンス。

お互いの曲やロックのカバーを一緒に歌ってました。

また行きてぇ~な~。

コメント一覧

toisa
ビーチリゾートで1日まったりしたりコンサートに2つ行ったりと楽しかったですが、移動はちょっとたいへんでした。
東海岸はロングドライブはなかなか難しいですねえ。
ニューヨークはカントリーとは関係ないですが、いろいろなお店やレストランが多くて楽しかったですよ。
GRACE
TOISAご夫妻、お帰りなさい~*\(^o^)/*

素晴らしいコンサート2つ、羨ましい限りです!
オープニングアクトもいいアーティストばかりですね~

東海岸は昔仕事でNYに少し居ましたが、他は全く知りません。
いつか訪ねて見たいです。

リトテキ店長は日本の東海岸ならぬ東北地方へ。
花火と波乗りに行きましたが、ゲリラ豪雨ばかりで涼しい避暑となってしまいました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カントリーミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事