テキサス人になろう! -リトルテキサス-

10th Anniversary!

リトテキ店長夫妻は今頃テキサス。
今年は私toisaは行けないので、現地からのレポートはこちらでご覧ください。

Dancin' Texasブログ

ところで10年前の現地時間12/30、ダラス郊外の教会でリトテキ店長夫妻の結婚式があったのですねえ。




こんなところにも行きました。




今ちょうど10年目の記念日を過ごしてるところでしょう。
オースティンのやや北のシダーパークというところにあるWild WestにKevin Fowlerを見に行くような事を行ってましたが、どうなってますやら?

上記ブログによると、バンデラ~サンアントニオのほうに行ってるようですが、良いですねえ。
そんな気分になれる曲を。


Texas Tornados, Is Anybody going to San Antone, Gruene Hall, 1992


2015年は、リトルテキサスも10周年を迎えます。
皆さまますますご贔屓に、よろしくお願いいたします。

コメント一覧

toisa
今年はどんな曲やダンスが流行ってたんですかね~?楽しみ。
GRACE
TOISA様、いつも情報満載!ありがとうございます(^.^)

今、ロスでございます。
結婚式の写真見てびっくり~
今年はテキサス着いてすぐに、教会行って懐かしんで来ました(^.^)

そーいえば、TOISA様、この結婚式をきっかけに、奥様ゲットしたんですよね~(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスの街や場所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事