パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

キャンディのお腹の中って・・・??

2020年01月11日 | パピヨン
昨日キャンディがウェットティッシュ食べちゃって

吐き出す時苦しいだろうなってかわいそうに思っていたら・・・

なんと今日、長い紐状になって下から出てきました

先日も、延長コードを結んでた紐を食べちゃって、

20㎝くらいあったんだけど

紐の形のまま下から出てきた

キャンディのお腹の中、一体どうなってるんだろうって思っちゃう

いろんな物をあっと言う間に飲み込んじゃうから心配が絶えないけど

いちいち心配してられないよ~

大抵の物は上か下から出てくるだろうから大丈夫なのかなあ

何でも飲み込んじゃうなんてお馬鹿なキャンディ


今朝は土曜日恒例の体重測定の日だったけど、

ハイジ2.79kg(変わらず)

メル2.48kg(10g増)

キャンディ2.28kg(40g増)

さすがにキャンディ、ご飯の量を2割増しにしたら戻ってきたね

ただの痩せの大食いタイプで、燃費が悪いだけなのかなあ

今日も昼間は3月並の陽気で、お庭で気持ちよさそうでした


追いかけっこしてくれるから、キャンはメル姉のことも大好きかもね













最新の画像もっと見る