パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

お留守番って何のこと?

2020年05月23日 | パピヨン
昨日の朝のこと

「お留守番しててね~」と言ってるのに、ハイジったらこの態度


メルさえも、「何~?」って顔してこっちに来たよ


ハイジ、尻尾振るだけで動く気配なし


「お留守番って何ですか?」って顔してる?


まずメルがクレートに入り、なでなでするとハイジもクレートに

なあんだ、覚えてるじゃん

「お留守番」って言葉忘れたのかと思ったよ

昨日は一週間ぶりに食料品の買い出しに出掛けた私

すっかりステイホームが板に付いた我が家です

ハイジ変顔






元気に駈けるキャンディ


たくさん栄養取らなきゃだよね・・・


ダンダンギキョウ咲き出したよ


ハイジがここに居るのは何故かな?


吠えちゃったから~
































昨日から、キャンディはメルが使ってたこのお皿でご飯です


朝は少し戻したけど夜は戻さなかったから、当分これで

メルは以前使ってたこのお皿に戻りました


どのお皿で食べてもガツガツ早食いのメルは、このお皿が一番増しみたい

最新の画像もっと見る