パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

セシル病院へ

2017年09月05日 | パピヨン
昨日から全く食べなくなったセシル

さすがに今日は、お父さんに定時で帰宅してもらって病院へ
こんな時に限って、今私の車を修理に出しているのです

最近急に年取ってきた感じでしたが・・・

血液検査の結果が思った以上に悪く・・・
特にGPTの値は正常値が13~53のところ、上限を振り切って>1000
考えられるのは、肝腫瘍、肝壊死、肝炎
先生に万が一のこともあると思ってくださいと言われました


点滴とビタミン剤と抗生物質の注射を打ってもらい、
元気が出るからとプラセンタも飲ませてもらいましたが・・・

家に帰って戻したのは、たぶんプラセンタ

相変わらず何も食べないから、ほんとに覚悟しなくちゃなのか・・・



ハイジとメルは元気でした



















最新の画像もっと見る