パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

夕方は涼しかったよ

2019年07月17日 | パピヨン
お花食べちゃだめだよ~(昨日のキャンディ)


何見てたのかな?(昨日のハイジ)


今日は暑くなりました

最高気温は33度

でも夕方は涼しくなったよ

おすましハイジ、お口がゆがんでる?


メルも元気に走ってたよ


呼んだら来てくれた


メルも


キャンディ随分大きくなったよね




一番走り回ってたのは今日もキャンディでした


ひとり遠くにいるメル、私が近づくと又離れて行っちゃう


ひとしきり歩き回ると満足するのかな


タイマーがなると、お部屋に入ろうとドアの前に来るよ


メル、お腹がほっそりしてて羨ましい

最新の画像もっと見る