パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

この歯だれの歯!?

2020年10月16日 | パピヨン
数日前にさかのぼりますが、12(月)の夜のこと

お父さんがリビングで見つけたのが、これ


一体誰の歯?

一番怪しいのが、この子キャンディ


何せ何でもかじる


昨日も、ブロッコリーの苗を根こそぎやられました


ネットの情報によると・・・

硬い物をかじったせいで歯が抜けることが特に小型犬にあるそう

それに、

少し前に、この子の歯がないみたいって気になったんだっけ


その時は、犬の歯って、こんなに隙間ある物なのかなって思ってスルーしてたけど、

考えたら、ううん考えなくてもバカだよね

先日病院での待ち時間に見たら、ハイジの歯は隙間なくびっしり有りました

だから、ハイジの歯じゃないのは確か


メルの歯の可能性はあるけど(メルの歯をチェックするのは至難の業・・・

キャンディが歯っ欠けさんなのは間違いなさそう~

最新の画像もっと見る