パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

夕方は涼しい~

2016年06月23日 | パピヨン
昨日に続いて今朝も明け方激しい雨でしたが
昼間は晴れて30度越えと蒸し暑くなりました
お外は無理かと思ったけど、夕方涼しくなったのでお庭へ
ここ数年マイマイガの幼虫が大量発生で、今頃は毎日100匹程捕獲するので大変だったけど、
ありがたいことに今年はいないから、安心して出してあげれます


セシルも好きだったけど、ハイジもホントお庭が好きだよね


まるで、水を得た魚だね~


走り回れないけど、セシルもまだお庭好きかな?



昨夜、お父さんは寝言でハイジを呼んでました~
息子といいお父さんといい流行病のハイジ病かもね


最新の画像もっと見る