パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

メルとビワの葉

2018年02月24日 | パピヨン
今日も暖か


お庭に下ろすやいなや、何かをさっとくわえて走り出したメル


昨日くわえてたビワの葉みたい


昨日の葉っぱだって分かってるかどうかは?だけど・・・


パン食い競争ならぬビワの葉食い競争


硬い葉っぱ食べて、のどがイガイガしないのかな


メルに食べられて捨てられてたビワの葉・・・無残!


今日もブロッコリーの枝や葉っぱ食べてたよ




なんで、そんなにガツガツしてるの?


ハイジなんか、1歳の頃より300gも重いんだから、ご飯の量は足りてるはずだよね~


食いしん坊なのは飼い主譲り


ハイジと私は要ダイエットだよ


お隣さんに宅配の車が停まって、気になる2ワン














最新の画像もっと見る