パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

メルの右目が・・・

2019年04月25日 | パピヨン
雨上がりでクローバーが濡れてたけどお庭へ


キャンディ、チューリップの花びら食べちゃったけど大丈夫かな


ハイジ、桜の葉っぱ食べちゃダメだよ~




とにかく今日は蒸し蒸し


元気に遊んでても長時間は無理だねと思ってたけど・・・


メルの様子がおかしい

まさか、ちょっとの間に熱中症

急いでお部屋に戻ったけれど・・・

おかしいのは右目でした

半分も開かない

病院に連れて行かなきゃと思って調べたら、今日の午後の診察は5時から

しょうがないからそれまで様子を見ることに

しばらくすると、いつものパッチリお目々に戻ってました

逆まつげだったかなあ

原因は分からないままだけど、ホッとひと安心

お庭で濡れたから、シャンプーしたよ

やっぱり、まずはハイジから


次はメルねと見ると、クレートに逃げ込んでる


仕方ないから先にキャンディ


3匹ともさっぱりしたよ


ハイジはメルと違ってシャンプー大好きだよね





最新の画像もっと見る