パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

キャンディ今日で6ヶ月!

2019年05月01日 | パピヨン
朝から一日雨でした


お外で遊べない代わりに、今日はずっとケージから出てたキャンディです


お利口さんみたいにオスワリしてる


何もらってるのかな?


今日で6ヶ月なので、キャンディもガム初体験です


ハイジの時みたいに戸惑うことなく上手に食べれたよ


極小犬用の小さいガムだから、ハイジとメルはあっと言う間に食べて写真はなし

長時間遊んでたから、ケージに入れられるとおとなしい~


さすがにお疲れみたいだね


キャンディ、この間の土曜日の体重測定でも2.1kgで変化なしだった~


メルは6ヶ月になったらご飯は一日2回にしたみたいだけど、
キャンディはもうしばらく3回あげようかな~


メルもお疲れ


ハイジも


しかし、しばらくするとこの通り


ハイジもおちおち寝てられないね


ハイジ、何のおねだり?


「ご飯未だ~?」なのかな


カメラを向けられて、カメラが苦手なメルは大あくび


黒いお顔は写真写り難しいね








最新の画像もっと見る