パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

桃、今日で6ヶ月♡

2021年08月27日 | パピヨン
今日は朝ご飯の前にお庭へ


ゴミ出しの日で人が通るから気になるね


やっぱり早朝は涼し~い


キャンディが早くお庭に出たくてワンワンうるさいから、桃を先に出してみたよ


朝露で芝生が濡れてるから恐る恐る歩いてる


あちこち探検中


キャンディが居ないからリード放してます


今日はハーフバースデーだから自由にね


見守るハイジ


クンクン、シソの臭いだね


元気に駈けてった~


ハイジが桃を監視中


今日で6ヶ月、おめでとう桃


元気良すぎてカメラからはみ出した!


葉っぱ拾ってくるの好きだよね


元気に育ってくれて嬉しいな~


こちらは年長組




やんちゃなキャンディも出してあげたけど、写真撮ってなかった・・・

食後のうとうとタイム、お日様が好きなハイジ


今日初登場キャンディ!「お姉ちゃんフリスビーちょうだ~い」


いつもメルは観客席だね

最新の画像もっと見る