パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

9時前にはもう降り出した~

2020年07月13日 | パピヨン
お庭に出る順番はいつも決まっています

まずハイジ


ハイジはお庭に出るとすぐウンチをすることが多いよ


なので、大抵ハイジのウンチの処理が済んでからメルがお庭に


たまにハイジの後に間を置かずにメルを出すと、ハイジがメルにガウッて一喝することがあるよ

メルは、お庭に出ると先ずひとっ飛び


ハイジは独りでがむしゃらに走ることはないね~


最後がキャンディ


この順番じゃないと不穏な空気が・・・

思ってたより早く雨が降り出して、今日はちょっとしか遊べなかったね


ここからは、一昨日の写真






メルはツユクサ食べてたよ


そして、この2匹が近くで寝てた~キャンディも寝てるときは無害だもんね

最新の画像もっと見る