パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

カラー外してみた

2020年01月27日 | パピヨン
昨日1月26日のこと

随分と元気になったキャンディ

大きな声も出るようになったし・・・

両前脚でエリザベスカラーを押さえて、頭を引き抜こうともがいてる

可哀想で、カラー外しちゃいました

お姉ちゃん達をお庭に出して・・・






ケージから出すと、飛び跳ねてました


開放感に浸ってる~?


外耳炎の治療で、お耳の毛剃られちゃったみたい


早速オモチャを持ってきてカミカミ


思いっきり身体伸ばして~


ごろんごろんしてた


もしかして、背中がかゆかったとか?


その後、ケージインしてもカラー外したままにしてたけど、

夜寝るときは、心配だったから再び装着

いったん自由の身になった後は、なおさら不憫で可哀想でした

明日又外してあげるからね・・・

最新の画像もっと見る