パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

メルの謎?

2020年05月27日 | パピヨン
メルの不思議

お庭に出ると、一走りした後は裏に行ったまま戻ってこない

一体何してるの?

裏に見に行くと、何故だかさっさといなくなっちゃう

コソコソ何してたの?

気になったから2階の窓から見てみたら・・・

相変わらず、いつもの場所で警備中


時折後ろも気になるらしく


バックヤードをウロウロしたかと思えば、又定位置に戻って監視

特に後ろめたいことはしてない様子

誰も監視なんか頼んでないんだから、勝手に使命感に燃えなくていいのに

キャンディみたいに、あちこちクンクンして遊べばいいのに


でもって、人が通ると一声吠えて知らせるからハイジも飛んでいって・・・

あら、お二人さんは今日もそこに居るの


その間に、キャンディだけニガナの傍で写真撮っちゃった


舌がハイジとおんなじ









最新の画像もっと見る