パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

犬もダメにするクッション?(笑)

2020年10月11日 | パピヨン
ここ数日雨で11月並の寒さだったのに、今日は一転して季節外れの暖かさ




















毛皮族には暑いくらいだったかな


トカゲさんも木登りトカゲになってました


暑かったからシャンプーしたけど、今日はハイジだけね


シャンプーが終わったら、チューデントのスティック


もちろん、メルとキャンディも


ハイジとキャンディは上手に食べれるけど、メルは上手く噛めなくて写真撮る前に飲み込んじゃった


メルはシニア用が安心かも・・・

最近メルはビーズクッションがお気に入り


警戒してたのか中々上れずにいたのに、今じゃこの笑顔


気が付けばビーズクッションの上でくつろいでます


ビーズクッションは人をダメにするクッションって言うのがうたい文句だけど・・・

犬もダメにする?


一度はまったら動けなくなる


低反発で気持ちいいのかな


メジロがローズヒップ食べに来てました

最新の画像もっと見る