パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

おかえりなさいキャンディ

2020年01月21日 | パピヨン
キャンディ帰ってきました


先ずキャンディをケージにいれて、

それからハイジとメルのクレートの扉を開けると、

2匹とも真っ直ぐキャンディの所へ

淡白?なメルは短い時間だったから写真はなし

カメラの準備してからクレート開ければ良かったかな

か細い声で泣くばかりのキャンディ

初めてのお泊まりが余程応えたのか?

傷口が痛いのか?

心配だけど見守ることしか出来ない・・・

この後、ベッドにおもらし

でも、仕方ないよね

それより、その後オシッコもウンチも出ないことの方が気になる~

少しずつ食べさせてねって言われたから、朝ご飯は先ず3分の1をあげたら、

すごくガツガツ食べた

昨日一日何も食べてないんだから、お腹空いてたんだよね

それでも、朝ご飯は少し時間を空けて3回に分けてあげました

夕飯はいっぺんにあげたけど、すごい勢いでガツガツ

間食に、ガムやささみもあげてみたんだけどね~

ハイジとメルがお庭に出てる時に、ちょっとケージから出してあげた


元気なキャンディに早く会いたいと思ってたけど・・・

別犬のようにおとなしい


かすかに尻尾振って寄って来てくれるから、

人懐っこいキャンディのままなんだけど・・・


以前のけたたましいキャンディに戻れるのかなあ?


エリザベスカラーが取れるまで、しばらくの辛抱だよ


明日傷口見せてと言われているので、また病院です

よく耳を掻いてたから今回ついでに診てもらったら、

マラセチア外耳炎の診断で、その処置もしてもらいました








最新の画像もっと見る