パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ハイジだけお散歩

2020年07月29日 | パピヨン
今朝はハイジとお散歩行こうと思ってたのに・・・

いざ行こうと思ったら雨

でも、雨が止むのを待って行ってきたよ

昨夜ハイジと約束してたからね


どんどん歩くハイジ


木漏れ日の中を歩いたよ


心配性だから、首輪とハーネスのダブルリードで


あちこちクンクンするから、いろんなワンちゃんがオチッコしてるんだろうなって気になった


生えてる草を食べちゃったし(案の定、後で戻しました)


それに結構蚊がいた


でも、お散歩は行った方が良いのかなあ


お散歩から帰ってから、3匹でお庭でも遊んだよ


お庭でも草食べちゃうけど、何が生えてるか分かってる分安心かも


ハイジがお部屋に上がったら、キャンディもさっさと上がってた


メルも早くおいで(今日は湿度が辛くて、30分も遊べなかったね)


オマケは、キャンディの耳が一番大きいかもって思った26日の写真


それと、久々のハイジとメルのツーショット


と、昨日のキャンディ

最新の画像もっと見る