パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ハイジの座り込み(笑)

2019年05月18日 | パピヨン
メルの満面の笑顔


うちの子達はホントにお庭が大好き

今日は風が強くて、夏日だった割には涼しく感じられたね


早くお庭に出たいわんこ達


キャンディ落ちそう


薔薇の花びらを食べようと必死に手を伸ばすキャンディ




小っちゃいから今にもすり抜けそう


そして今日も・・・


ヒルザキツキミソウ食べ尽くしてしまいました


美味しいのかな?












これは、台所にいる私をじっと見てる夕食後のハイジ


居眠りしながらも座り込み


その甲斐あって、今日もリンゴをゲット

夕食後のデザートをもらって、やっとくつろぐハイジです


今朝の体重測定の結果は?

ハイジ2.73kg(30g減)

メル2.48kg(10g増)

キャンディ2.14kg(変わらず)

キャンディ、もう大きくならないのかなあ

今日からキャンディのご飯の量を又少し増やしました


最新の画像もっと見る