パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ベットを撤去

2016年11月07日 | パピヨン
おすましハイジ


今朝は、これだけご飯が残ってます


最近はいつも完食のメルも何故か・・・
息も荒くて心配しましたが、その後元気に食べてひと安心


首痛くないのかなあ~


セシルの寝顔には癒されます


良いお天気でしたが風が冷たかった


チョウチョにロックオンのハイジ


今日は立冬!そろそろもぐりベットの季節かな?


何でもかみたいメルです


名前を呼ぶと、こっちを見てくれました


とうとうベットもかんで中のスポンジを食べるから撤去
メルのお顔、ちょっととんがってきたみたい


おもちゃはハイジとおもやいです



ころころして、我が家に来たときの1.5倍以上に成長

最新の画像もっと見る