パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

「何処までもついて行きます」(笑)

2022年03月06日 | パピヨン
朝からポカポカで、春が来たね~って思ってたら・・・

スマホを見てたお父さんが「もうすぐ雪が降るらしいよ」って

こんなに暖かいんだから、降るにしても雨でしょ

でも急に曇ってきて・・・

半信半疑ながらダウンベストを着せて急いでお庭へ


そしたら、まもなく本当に降ってきました

雨じゃなくて、雪が!

ダウン着せて正解だったね~


しばらくすると、今度は急に晴れてきた








そして今日の主役は、この子キャンディ


次男の傍を離れない


ずっとついて回っていました


「おやつちょうだい」ってね


そのうちに、また急に空模様が変わって雪が舞ってきたよ


冷たい風も強く吹いてきたから急いでお部屋に

変なお天気でした・・・

最新の画像もっと見る