パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

続お庭改造(第?弾)

2020年06月29日 | パピヨン
前回のウバメガシに続いて、先日の土曜日にハナミズキを一本無くしてしまいました


そして、木があった場所には新しいタイルレンガをつなげました


今年の夏は、ここでプールしようかな


ああでもないこうでもないと手を加え、お庭はすっかり様変わり

ワンズはきょうも元気でしたよ












トマトを狙う害獣キャンディ(笑)


害獣対策はバッチリだったけど・・・

今日野鳥に食べられてたから、防鳥ネットをかぶせました

最新の画像もっと見る