パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

桃(もも)です♡

2021年04月25日 | パピヨン
今日は待ちに待ったお迎えの日でした

元気一杯のやんちゃ姫ぶりに嬉しい悲鳴(ブリーダーさんのところで)


2月27日生まれの桃(もも)です


我が家への車中(1時間半程)、ずっと抱っこでした

帰宅すると、すごい勢いで皆が寄ってきてクンクン


ももの匂いに「なんだこの匂いは」ってね

ももをお部屋に入れたら興味津々


ケージに入れたら・・・


ハイジとご挨拶


キャンディが震えてたのは意外でした


ももは懐っこくて、尻尾フリフリ




メルの反応は・・・予想通り

遠くから観察中


さすがに疲れたのか、寝ちゃった~と思ったら・・・


ご飯をペロリと完食して


立派なウンチも出たよ

そして、また爆睡


ハイジ、もものこと宜しくね


ももの体重を測ってみたら805gでした

ちなみにハイジ達が我が家に来た日の体重は?

ハイジ780g

メル640g

キャンディ950g

キリンさんをケージに入れるとハイジとキャンディが欲しがるから・・・


夜お姉ちゃん達が寝た後に又あげようね

最新の画像もっと見る