パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

シャンプーしても、すぐ汚れちゃうね

2018年02月27日 | パピヨン
今日もポカポカの良いお天気


サンシュユの蕾もますます膨らんできました


このまま暖かくなるかなあ


って言うか、今日はワンコには暑いぐらいだったかも


昨日シャンプーしたばかりなのに、2匹とも、枯れ草とかいっぱい付けてる




それに、走り回るから砂埃が舞ってた~

シャンプーしても、すぐ汚れちゃうね

メル、キャンキャンうるさいけど、なんて言ってるんだろう?






暖かいから、警備を兼ねて日なたぼっこ












何だかセシルを思い出す後ろ姿


ちょっと暑かったし、2匹ともお疲れだね




夜、メルは自分でさっさとケージに入っちゃいます


ハイジは、「ネンネしよう」って言うまでケージには入らないんだよ

最新の画像もっと見る