パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ホームセンター

2018年01月28日 | パピヨン
社会性のないハイジをカーマホームセンターへ連れ出しました


ハイジは何度か来たことあるけど、メルは初めて


たまにはこういう所に連れてくるのも良いかもね

その後お散歩


今日は昨日と違って曇ってて寒かった


でも、寒くてもお散歩好きだね~


メルも元気に歩いてたけど・・・




途中、いきなり止まっちゃうことがしばしば


「メル、早くおいでよ~」


仕方なくハイジが呼びに戻っても、踏ん張って抵抗


メルが一緒だとお散歩がなかなか進まないよね


今日ホームセンターで買ったおもちゃに夢中のメル


ハイジは取り合うのを諦めて眺めてます


ハイジはお兄ちゃんが居るからいいもんね


この後早くも壊されて、中の詰め物食べちゃうから没収


ふかふかの布団の上で暴れてた2匹だけど・・・




結局こうなりました


ハイジは私の傍に





最新の画像もっと見る