パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ケージをクレートに・・・!?

2018年09月13日 | パピヨン
今日、お隣さんから我が家の庭に入ってこようとしているイタチ?とばったり

小さかったから赤ちゃんだったのかな?

正面から顔見たの初めて

害獣なんだろうけど、可愛かった

昨日は雨でお庭に出れなかったけど、今日は出れたね




元気に走ってたよ




メル、急に方向転換


夕食後、メルが怪獣になった


ぬいぐるみが散乱


次々に引っ張り出して暴れたのは、わたしメルです


ハイジは、「フリスビー取って~」とおねだり


毎日フリスビーで遊びたいハイジです


メルは暴れ疲れたみたい


さて、注文していた大きめのクレートが届きました


今夜、ハイジはここで寝ます


どうせ、ケージの中のトイレシートではしないし

クレートの方が狭くて落ち着くかな~と思い立ったけれど・・・

どうなるかな

「お化けだぞ~」(11日のハイジの写真)







最新の画像もっと見る