パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ハイジ7歳になりました♡

2022年07月18日 | パピヨン
今日はハイジのお誕生日、7歳になりました


6歳のお誕生日までは病気らしい病気もせずに元気そのもの

うちの子は大病しないという変な自信があったのですが・・・

今年の3月にタンパク漏出性腸炎の状態であることが判明し

原因がはっきりしないから、元気で7歳のお誕生日を迎えられるか心配でした

でも、お誕生日の数日前から食欲が出てきたんです

今日はお誕生日ということで、4ヶ月ぶりくらいにメルやキャンディと並んで朝ご飯

早食いのキャンディよりは時間がかかったけど完食


直径5ミリほどのお薬を1日たった4分の1錠で効くんですね


このまま治って、みんなを見守っていてくれなきゃ


今日はハイジも自分からプールに入ったけど


ちょっとだけで、すぐ出ちゃいました












メルは自分から入らないから抱っこして入れちゃいました


桃に好き好き攻撃されてた~


メルはプールでは固まって動かないからね


そんなにイヤそうな顔してないと思うけど


みんながお家に入ったら出てくるかと思ったら、この表情


おやつはスイカ(食べるのが遅い桃はケージの中で)


ハイジは最初クンクンしただけで食べなかったけど、ひとかけら手であげたら食べました


夕ご飯はササミとカボチャで


メルとキャンディと桃にはトッピング


ハイジ、全部食べてくれました


お薬の効果とはいえ、好きだった物も食べなくなってたハイジに食欲が戻って夢のようです

後は今度の土曜日の血液検査で数値が良くなっていますように

最近ハイジは、よく椅子の脚にもたれかかっています

最新の画像もっと見る