パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

メルのこと気にかけてあげなきゃだよね

2021年01月18日 | パピヨン
今朝も冷えました、最低気温-3.6度

お庭遊びは午後からにしたよ






メルは何処

まだ、お部屋の中です

呼んでも、テーブルの下から出てきません


まずハイジをお庭に出した後、メルとキャンディが「わたしも~」と寄って来てたけど、

キャンディの押しの強さに負けてキャンディを先にお庭へ

それで、すねちゃったの?

メルはハイジに遠慮するけど、キャンディは遠慮がないんだよねえ~

結局、メルは30分程遅れてお庭へ


そんなに出たくないのなら出なくていいよって思っちゃったけど・・・

お庭に出たら楽しそう


キャンディと張り合って追いかけっこしたり~


何故だか最近みんな甘えん坊で困ります

ハイジも、他の子をかまおうとすると飛んでくるしね


甘え上手なキャンディ


大人しいメルが、いつも後回しになってるかも・・・ごめんね


3匹で仲良く元気に走ってたけどね


ちびっ子だけど、キャンディ全然負けてないよね



最新の画像もっと見る