パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

トントントン・・・の正体は?

2021年03月30日 | パピヨン
朝私が出掛ける時、キャンディはすんなりクレートに入ってくれるかなあ?

でも、それは無用の心配でした

「お留守番しててね」って言ったら、

お姉ちゃん達に倣って、さっさとクレートイン

永遠のベイビーと思われたキャンディも、ちょっとずつ成長してるみたい


どこからかトントントンとつつくような音が聞こえてきて・・・

どこから?と思ったら・・・

去年の自粛期間にお父さんが作った巣箱の中からでした

シジュウカラが巣作りしてるみたい


警備隊長さん


お手柔らかにね


小鳥さんを追い払わないでね


警備隊員さんもね


キャンディはずっとムシャムシャ


シロツメクサの新芽は軟らかくて美味しいのかな?


食べても大丈夫みたいだけど


食べ過ぎないでね


みんな、呼べば元気に飛んでくる~





最新の画像もっと見る