パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ニトリのNクール

2018年07月12日 | パピヨン
昨日はとっても暑かった
36度以上
夕方でも湿度が高くて・・・
お庭で遊んだ後はぐったりだったね










夜、夕張メロンが届いて、ナメナメする2匹


ハイジ、ヘタは食べられないよ


今日は、ネット注文してたニトリのNクール商品が届いた

アザラシのお鼻かじらないで~


メルはクジラをカジカジ


クジラさん、よだれでベトベトだ~


今度はアザラシを引っ張ってきたメル




ハイジはペタンコベッドも気に入ってくれたみたい


あ~、アザラシくんのお鼻が既にかじられて破れてるよ


2匹一緒に休めるようにLサイズ買ったんだけど・・・


ケージのベッドはふわふわのにしたよ


去年ブルーだったから、今年はピンク


メルは早速くつろいで毛繕い






最新の画像もっと見る