パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

お庭大好き!!

2016年10月02日 | パピヨン
仲良く何クンクンしてるのかな


ハイジは何処でも入っていっちゃう






こんな茂みの中にまで


そして、葉っぱ食べてるし


お庭大好きだよね


カマキリとかトカゲとかもいるからね~


ハイジはセシルも好きなんだよね


一緒に遊びたいんだと思うけど・・・


セシルは目が見えないから、どうしても一方通行だね~


あれっ!どうなってるのかな
パピヨン大好きな私としては、ハイジの妹は迷わずパピヨンなんだけど、
激しいハイジには大型犬が良かったりして・・・


ホトトギスが咲いていました


ブッドレアも咲いていたので、切り花に


今日の野草はアメリカイヌホウズキ







最新の画像もっと見る