鹿児島 → 北九州 life

ピアノ・バイク・DIYなど夫婦の記録♪

ニクヤキ 炭太郎へ

2011-09-07 22:32:11 | 鹿児島探検記

パワー不足の時には 肉 にく~ 

最近10号線沿いに大きな牛がいるこのお店 

夜だったから わかりにくい写真でごめんなさい。

最近オープンした “ ニクヤキ 炭太郎 ” に行ってきました 

 

鹿児島にいながら 福岡弁?が聞こえるお店で 

時々 奄美弁 沖縄音楽 鹿児島弁っと な~んか 

食事からも 店員さんからも 元気もらえる お店だったよ

福岡話もできて 懐かしかった~

この店長の声と笑い声が まだ頭に響き渡るくらい

インパクト大 

この辺にはない雰囲気のお店かも

 な~んか 面白し 自然に笑わしてくれたー

料理も 鳥・豚・牛 色々 楽しめましたよ 

 

十分 パワー充電できました  美味しい時間 ごちそうさま~ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿