手さぐりフェス

2013年7月20日(土)
昨年に引き続き、余市の果樹園で音楽と農作業と食のお祭り「手さぐりフェス」を開催!

手さぐりフェス2013 開催決定!7月20日デス!

2013年06月15日 | スタッフ日記
今年もやります!手さぐりフェス

今年も手さぐります!



余市の畑で祭りをします。

相変わらず手さぐりで大急ぎで準備中です。

手さぐりフェス
日時:2013年7月20日(土)
 音楽ステージ 13:00~18:00
 その後、共同炊事と夕ご飯、キャンプ場所もあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-04 20:23:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 23:28:56
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿