よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニキビ

2016-11-03 13:14:15 | 日記
こんにちは。てるよしです。


最近ちらほらニキビ?っぽいのができてきてます。


やっちゃダメだと分かっててもやりたいことありますよね?


そう!ひっかきたい!!   「ダメ。ゼッタイ」


ついついやってしまうんですよね、、、


なんでしょう?


手で触って引っかかるから、


その引っ掛かりをなくしたいんですかね?


んー、、、


潰したい気持ちもありますね。


こういうのは触らずに何か薬?とかを使うのがいいのかな?


飲み薬?塗り薬?


両方が一番?


ふっふっふ、、、



わかりません!



、、、、ダメじゃん


明日まで、明日までお待ちください!


、、、、伝わるかな?


とあるアニメの映画に出てくるキャラクターのセリフです。


ニキビとか出来た事がなくて、なんの知識も経験もなくて、


いや、経験はしない方がいいのか、、、


でも色んなこと経験した方がいいとも聞きますし、


それは自分にとってプラスになることか、、、


これは、、、、プラスにはならなそうですね。



ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



少しずつ調べて紹介していきます。





コメントを投稿