おやつ

2009-04-30 23:57:18 | 日記
うちの大学は昨日から休みに入っています

そんな中、私はかつてない筋肉痛に襲われながらも、杖をつく老婆並のスピードでお出かけしてきました

私の連れは、何が目的で瀕死の私を引っ張り出したのかと思いきや、ナント「好きな人を見に行く」と高円寺までアメフトの試合を見に行かされました

ルールとか知らないしっ
暑いしっ
足も腕もだるいしっ

今日は1日寝てたかったのにっ
とぼやいたら、帰りに駅ビルでおやつ買ってくれました

バイト代出たばっかりだから、ということで箱買い・・・??
私もバイト代入ったら奢ってあげるネ ということで、2人で食べました

フワフワのワッフルですっごくおいしかったです
川崎にあるラゾーナに入ってるお店なので是非機会があれば食べてみてネ

いやー私もやってみたいネっ

バイト代入ったからぁ~って

最新の画像もっと見る