TERUのピンボケブログ

最近は自転車にハマっているアラフォー父ちゃんです。わがままでピントのはずれたブログですがご覧下さい。

インカレ

2010年08月29日 | 日記
本日、長女のトランポリンのインカレが石川総合スポーツセンターで開催されました。
昨夜の同窓会幹事会打ち上げの酒も抜けぬまま、早朝から応援です。
娘が跳ぶまで他の選手の演技を見ていると、上下に跳ぶもんだから、段々と目が重くなるのを絶えてました。
さてさて結果は、シンクロ7位、個人7位でした。
おおお、名前がナナエだから、7が好きなのか~・・・。
ってオイオイ。
ま~なかなか良い成績なので良しとしましょう。
北は北海道から南は九州まで、遠いところを皆さんお疲れ様でした。
やっぱ大学生になるとレベルの差が凄いわい。
3回転2回ひねり? よく分からないけど、そんな事を10回繰り返してクルクルと回って、その都度ちゃんと足から降りてくる。
う~ん・・・。
二日酔いには良くないスポーツだ!!

その結果? 二日酔いも楽になったので、昼過ぎから友人と自転車じゃなくバイクで、来月参加するサイクリングイベントであるツールド能登のコースを下見がてら輪島へと。
そして、海に潜ってサザエを少し採って、その場で喰らって、着替えもせず、すぐに金沢戻ってチャンピオンカレー喰らって、近所の風呂入ってカキ氷喰らって、ばったり出会った友人と立ち話して、同窓会ブログ更新して、そして現在に至ります・・・。
ふと思ったけど、オイラって意外と元気なんだな~て・・・。
では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る