パチリ!この1枚

旅行、花、野菜 etc

那珂湊

2012年02月13日 | 旅行
雨の中、那珂湊に行ってきました。
途中、キリンビールでビールの試飲。
試飲といっても一人コップ3杯飲めるんですよ。さすが!

シャトーカミヤでワインの試飲。
ここでは浅草神谷バーの1度は飲んでみたいと思っていた電気ブランがありました。
アルコール度40度。ちょっと甘くて飲みやすい。

潮来の酒造では樽酒の10分間飲み放題。
かといって、そう飲めるものではありませんよね。



大洗磯前神社にお参り。

磯前神社境内から海が。

鹿島神宮では今年も良い年でありますように開運祈願。

那珂湊の市場ではお魚のお買いもの。
立ち寄ったのが夕方だったせいか、物によってはとても安かった。

出かける時は雨模様でガッカリでしたが、お酒が色々味わえて
お昼は握り寿司、大満足のツアーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿