タオル道中

大阪・泉州 タオル屋 てるの日記 美由喜タオル(株)

泉州こだわりタオル展@東京・丸の内

2011-02-05 17:49:02 | 日記・エッセイ・コラム

先日お知らせした展示会、無事終了しました。

20110203_115008 20110202_110215

場所は東京丸の内、丸ビル1Fのマルキューブと名付けられたイベントスペースです。 東京駅丸の内口正面で、地下で駅と直結してますので、直接このビルに目的のある方だけでなく、中を通ってショートカットしていく丸の内界隈のサラリーマンや、ショッピングの人で結構人の行き来があります。

昨年11月の大阪展に引き続き、展示には何か変化を付けてはないのですが、西と東の違いは毎年少しアンケート結果に現れます。  アンケートに協力いただいた方には、タオルを1枚さしあげてるんですが、中には笑顔で「私タオル大好きなの」ってお連れの方と話されてたり、こちらも幸せです!

今年の私の展示には、またしても「これってどう言うこと?」っと何回か質問をいただき、説明させていただきました。 納得してくれる人も居れば、「じゃ、こう言うふうにされたらどうでしょう」と反対に提案をいただいたりしました。 

お忙しい中、足を止めてくださって、本当にありがとうございました。

20110202_23043820110203_083740

今回、宿泊が両国で、大相撲騒ぎの最中でしたが、私はこちらが興味あります。 3、4ヶ月のインターバルで目にしてますが、ほぼ完成形ですね!  ちゃんとしたライトアップされたら綺麗でしょうね! 墨田区は、クリスマスイルミネーションのスカイツリーで、カップルがいっぱいですってな感じになりそう!

 

そうそう、そんなこと言ってる場合じゃないんですよ! この期間中、綿花相場が180セント越えをあっさりやってしまって、とてもブルーな気分です。 最後に、先日の業界新聞の記事貼ります。

20110201_092404   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿