イケメンテリーの童貞ナンパブログ

20代後半のイケメンテリーが路上ナンパで童貞喪失するナンパブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トップ固定記事と自己紹介

2018年12月24日 | イケメンテリー
【ナンパ経験】

河木塾に行くまで0声かけ


【年齢】
20代後半

【体型】
身長170cm台半ば
細め、無駄に腹が出てる

【髪型】
薄い

【コンプレックス】
気が小さい
話上手じゃない
暗い
せっかち
ムカつくことがあるとすぐ顔に出る
話をしたいけど話題が思いつかない
あせってすぐテンパる
表情が硬い
しゃべていておもしろくない

【ナンパを始めた理由】
もてない人生を変えたい。もてるようになりたい。ゲットしまくりたい
飲み会で堂々と女関係のことを語りたい
女関係のことで昔から友人や周りの人に散々バカにされてきたので絶対に口説き上手になりたい

無料ナンパ塾">
大阪ナンパ塾">

河木さんのナンパ塾に行って俺の女関係は激変しました。
コメント

トップ固定記事

2012年08月04日 | イケメンテリー
25年以上の間素人の女の子とHしたことがありません。
素人童貞です。ちょっと前に出会い喫茶にはまっていて、そこで金を払ってラブホに行ってHしていたので素人とHした気分になっていたのです。それで飲み会とかに行って恋愛の話振られたときにGETしたとか言っていたのです。風俗にはまった時期もありました。素人の女性から相手にされないのだからお金払うしかモテる方法はないのです。初めは気持ち良かったのですが、だんだん虚しくなってきました。

小学校はもてなく、行動がキモかったので、みんなからバカにされていました。
中学にはいってからもかわいい女の子を見てるだけでした。
高校は男子校で出会いがなく唯一女子高生と接する機会のある文化祭が楽しみでした。勇気を振り絞って高2の時逆3で高3の女子に声かけしましたが、店の呼び込みだけで終わりました。本当に緊張したのを覚えています。
大学以降も女の子と何を話していいかわからなかったので女の子とはほとんど接点がない状態でした。女の子としゃべれている男子がうらやましくて仕方がなかったです。女の子をジロジロ見ていたのでだいたいキモがられていました。
社会に出たら要領が悪く、上司や同僚にもダメだしされまくりだった。
周りからはどちらかというとキモイ対象でしか見られていなかったと思います。
コメント

悲願の初GET達成!!

2012年07月28日 | 大阪ナンパ日記
こんばんは。イケメンテリーです。

6/12・・・・15声かけ1即2バンゲ
河木さん、ついにやりました!!悲願の初GETです!!長かったですね・・・
今までの努力が無駄じゃなかったですね。今までフラれた女や相手にされなかった女、昔の彼女のこと、今の心境としては正直かなりホッとしてる
2声掛け目でけっこう可愛い18歳の女の子を漫画喫茶連れ出して、満喫でギラツキましたがグダがあって今日も無理かと思ったけど。
けどパイもみはできていて、イチャイチャはできていたので、思い切ってラブホに誘ったらOKしてくれました。ラブホについてからも寝るとか言い出してちょっとグダられましたが私がシャワー浴びようとしたらようやく彼女も後から浴びるわとか言ってくれました。
彼女があがってきたのはいいが服を着ようとするので俺がなんで着るねんとちょっと笑いながら言いました。全裸になってもらってようやくGETできました。
GETの余韻に浸りかったのでけっこう長いことラブホにいました。イチャイチャしてました☆
だだ彼女からはこの関係は今日限りやでと言われて、あっさり終了。今は女のほうからバッサリきるのかと思いました。
GETの余韻は吹っ飛んだのは言うまでもない
ちょっと虚しかったけど、この日はGETできて良かったわー
河木さん、ありがとうございました!!
18歳にしてなかなか遊んでる感じでした。この後彼女に何するんと聞いたら男友達と会うとか言うてました。なかなかモテる女でした。
その後難波の改札まで彼女を送って別れました。
レベル的にはけっこう満足!
最後はアフタフォローのお礼のメールも送ちゃいました
GET後スト続けて一人歯医者の受付の女の子をバンゲしました。

今日のM街はウタンさんはじめスト師がたくさんいました。ウタンさんに今日はどう?と聞かれ「即りました」と言ったら「パスくれよ(笑)」と言われました
俺も即ったらパスするしと言われました。またウタンさんには「俺今日連れ出ししてないからコンビしてくれへん?」とか言われたりしました
あのウタンさんからそこまで言われるようになったんやなと感慨にふけていました☆
ウタンさんには今度K街でやろうや!と言われました。ストやって1年もたっていないのにここまできてる自分にあんまり実感がないですね
ほんとに凄腕階段に上りつつあるんやなと感じました
ただ今日の総括すると今回のGETは正直かなりマグレ感は否めないので浮かれることなく頑張ってスト続けていきたい

コメント (1)

河木さんのナンパ塾

2012年07月21日 | 河木ナンパ塾
河木さんのナンパ塾のテキストに「日常生活でモテない人はナンパではなおさらもてない」と書いていましたが、「ナンパで人生を変える!」という意気込みでこちらは臨んでいるのになんで人のやる気をそぐようなことを言うのかと思いました。
モテない人というのは自分はモテないという認識はあると思うのですが、はっきりとテキストに書かれたり、はっきりと言われるとカチンとくるものです。
私は河木さんと出会う前から『日常生活ではモテない~』というのが河木さんのホームページでアップされているのは知っていました。
正直こいつ何書いてるんだと思いました。「ここまでお聞きになってきてムカつかれているでしょうか?」「お話しを中断しても構いません」「一生言い訳しながら死んでいくという人生もありかもしれません」。この文書が特にムカついたんですが、逆に最後まで読んでやろうと思いました。私はもともとカチンとくるようなこと言われるとよしやったろう!と思うタイプなので。むしろこんなこと書いた人に指導してもらいたいと思いました。
多分口だけやろうなと思っていたし。
実際始まってみると2回目の講習の途中までは華やかなナンパは全然やらせてもらえませんでした。「テリーさんに一人で活動できるようにしてあげよう」と言われたので、必殺トークを教えてもらえるのかと思ったら道聞きと追跡尾行でした。そのとき思ったのはナメているんか!」と思いました。道聞きも追跡尾行も姿勢とか基本的なものすべてなめていました。特に道聞きはなめていました。俺はかわいい女の子とイチャイチャしたいのになんでこんなことやらせるんだと思いました。でも高いお金払ったので最後まで河木さんの言うことを一度すべて受け入れて聞いてまずは実践してみようと思いました。特に私は恋愛に関しては大きなハンデがあったので、長いスパンで見てみようと思いました。まずは最低5回受講という期限を自分で設けてこの5回で地蔵脱出できなかったらナンパはあきらめてまたカップリングパーティーに戻ろうと思いました。
それぐらいの覚悟で私はナンパに臨みました。その後にもひけない覚悟と高い金払っているんだから何としてでも身につけようという気持ちとカップリングパーティーでフリータイムの時に自分から行動して女の子に声かけるということを何度もやっていた訓練も幸いしたのか、道聞きはすんなり出来ました。この時、思ったんです。「道聞きができている、俺出来てるやん!」と思いました。10人ぐらい道聞きしたあとナンパして下さいと言われましたが不思議とナンパが重
いと感じなくなったんです。河木さんは「道聞きガンガンできない人はナンパでガンガン声かけれない」と言われました。
このとき初めて河木さんがおっしゃているようなことがよくわかりました。このあと日本一ナンパ師さん、まなぶさん、ウタンさんと一緒にやらせてもらえるレベルまで引き上げて頂けるんですが、初めの基礎の土台がなかったらとっくにナンパは辞めていてあのモテない暗黒時代に入っていたと思います。今でもモテているとは言い難いですが。ナンパする前に比べたらだいぶマシにはなっていると思います。

あと2回目の講習時に「テリーさん、格好よくないし、連絡とりたいと思わない」と言われたことはハッキリと覚えていますがこの時もカチンときました。パーソナルスタイリストもやっていると河木さんはおっしゃていました。
この意味をわかるのは日本一ナンパ師さんと一緒にやるまでわからなかったです。でも実際にナンパをしてみて、連れ出しはおろか一人も連絡先交換できなくて、悔しい思いをしました。せっかく地蔵脱出してナンパできるようになったのに何も変わってない。パーティーのほうが連絡先交換できるやんと思いました。でもこのまま安易に楽な道に進んでいいのかと思いました。今苦しくてもここで頑張らないと暗黒時代にまた戻ると思いました。ここで思い出したんです!そういや河木さん「テリーさん、格好よくない」と言っていたなと。モッキーさんや魂輝さんや横浜ナンパブログさんはパーソナルスタイリストで変わったとブログで書いていたなと。もうパーソナルスタイリスト受講するしかないなと思いました。パーソナルスタイリストを受講してから会社の人や他のスト師やウタンさんにオシャレと言われるようになりました。あとこれを受講してから今までかすりもしなかった女の子とデートできるようになりました。
今から思えば河木さんのあの厳しい言葉があったからここまでくることが出来たんだなと思いました。河木さんは周りの人の気持ちを代弁しているようでした。
やっぱり思ったのは人間ある程度厳しい言葉を言われないと成長しないと思います。
河木さんに出会えたことに感謝しています。恋愛で苦しんでいたら河木さんの塾に行ってほしいですね。河木さんの指導を受ければやる気と覚悟と少しの度胸があれば誰でもある程度のレベルまでは到達できると思います。
一人でも多くの受講生の方がナンパを通して幸せな人生を歩んでほしいと願っております。
コメント

U街スト 50声かけ以上達成!! 

2012年07月14日 | 河木ナンパ塾
6/5・・・U街 スト 55声かけ4バンゲ

6/4のショックからか土日の連れ出し記録は途切れました。
たぶん知らず知らずのうちに6/4のショックを引きずっていたのだと思います。残念ながら連れ出し記録が止まってしまいました。気を取り直して即GETを狙いましたがバンゲで終わりました。
でもあのU街で4バンゲできました!少し自信回復しました。
仲間に4バンゲしたと言ったら、すげえ!と言われました。
河木さんのご指導のおかげですね。基本をしっかり守っていけば難しいことではないですね。
褒められたのは素直に嬉しいのですが、GETどころか土曜やのに連れ出しできていないからあまりしっくりこなかったのが正直な感想でした。
連絡は2人返信ありでとりあえずつながっているという感じです
この日はギャル2人、清楚2人からバンゲです。
なんとかアポにつなげたいですね。
この日は50声かけ超えを達成できました!1日の新記録です。凄腕スト師やスカウトマンはこれを毎日やっているのだから凄いと思いました。
この日やって思ったのがこの数近く声かけ数を維持してようやく凄腕になっていけるのだと思いました
正直ちょっときつかったです。
この日の収穫は50声かけ以上できたことしかもあのU街で4バンゲもできたこと!
自信を少しではあるが取り戻せたこと

あと6/8の朝に河木さんとの講習中に連れ出した女の子からメールかえってきました。嬉しかったです♪
まだまだ課題はあるがストにどんどん出て課題を克服していきたい
コメント