テラ蔵日記

お馬鹿なテラ蔵の日常

!!!!!!!!!!!!!

2005-11-20 03:37:16 | Lineage
美容室の選択を失敗して、変な髪形になっちゃったテラ蔵です

ブルーな気持ちで、リネをしていると・・・
クラン員の咲那が「閣下hhhh」
火山でペアハンしていた俺は急行しました。

一番最初に殴ってたのはレヴィ、俺は2番目で横殴りという形でした。
俺の閣下のdrop運は非常に悪く(オペイクばっかもらってますw)今回もそんな感じじゃないかなーと、あまり期待していませんでした。程なく閣下End

「デーモンが魔法書(メテオ ストライク)をくれました。」
また悪質な便箋かよ!ネタにもならねぇよ(怒)しかも1dropかよ!
とか、一瞬思ったんだけど俺より先に殴ってたのレヴィ1人。彼はそんなお茶目じゃない(思い込み?)と、アイテムを開いてみる。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っな、なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!!!!!!!(松田優作風

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( p_q) (FD)
2005-11-20 07:31:26
まじ 感動!
返信する
Unknown (888)
2005-11-20 13:38:30
な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ
返信する
Unknown (メヴィwizard)
2005-11-21 00:41:58
な、なんだってええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!(AA略
返信する
Unknown (小竹貴子)
2008-08-26 14:16:27
LVによって値段って違いますよね?
今ウルフを廃にしたくて40↑のウルフを購入しようとしています

43のウルフが850Kで売ってくれると言ってきている
のですが????相場ってあるのですか?

それともその人の気持ちで値段をつけるものなのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか????
返信する