verge x18まにあ

チャリ好きオヤジなんですが、tern verge x18に一目惚れ。仕事一筋でしたが、今はどっぷりハマってます。

和歌山満喫!

2017-04-02 17:16:49 | 自転車

和歌山城の枝垂れ桜!だけ満開(笑)

あとは全然ですな

まぁよしとして!


御坊の美浜というところなんですが、初めて来ましたがとにかく海岸線と、防風林の松林が美しくて

まるで天の橋立のような綺麗な場所でした

また来ようっと!


途中になんか不発弾みたいなんが落ちてました(笑)


紀州最西端の日ノ御埼。

この坂は辛かった

途中押したけど

帰りは楽ちん輪行で帰りました

途中お店に入ったりするときも
こうして、簡単に折りたためるというか、折りたたみたくなるチャリって凄いと思いました

折りたためるじゃなく、折りたたむチャリなんやなーと一緒に行動して認識しました

でも、、vergex18ほど走りたくないし、軽くもない(笑)

vergeくんはブロンプトンほど気楽に乗れない(笑)

ある意味、いろんな意味で中途半端ですな

愛すべき中途半端

そこがどちらもたまらなく好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿