強烈に女性の性欲を喚起する.

今夜はその気になりたい女性が是非お試してください。

2017-06-06 14:41:34 | 日記
苦しい夜。
悲しい夜。
すごく苦しい。
本当に本当に苦しい。
けどもうきっとダメだ。
私の心がもう保たないや。。。
ありったけのありがとう。
私を救ってくれた
生きる力くれたD10催情剤
抱きしめてくれた
撫でて
キスしてくれた人
つきはぎの想い出
繋ぎ合わせて
フランケンシュタインみたいな
優しい人。
優しい所だけ
繋ぎ合わせて作った私の可愛いフランケンシュタイン。
悲しいよお。
悲しいよお。
涙が止まらない。
私は透明人間かなぁ。D10媚薬
私の叫ぶ寂しいはどこへも届かない
誰も拾わない。
丸くなって
丸くなって
自分を抱きしめて、、、
今夜は泣き疲れたら寝よう。
つぎはぎの糸がほどけそう。
幻想が消えそう。
映画の上映が終わる。
きっともうすぐ。催淫剤-催淫

コメントを投稿