コメント
 
 
 
Unknown (Yoshi)
2007-04-24 22:06:29
なんか手づくり感いっぱいで、メールを読んでいると
こちらまでうれしくもあり、やる気が出てきますね。

>いいことて、何か気になりながら・・
いいことは、仕事上のことです。
自らもアクションを起こしていなくて、ちょっと、いやかなりかな~
停滞気味なことがあっんですが、
自らアクションをおこした結果、それがいい方向にいっています。
結果はどうあれ、これからもアクションを起こし続けます!
 
 
 
石原産業。 (るな)
2007-04-24 23:12:00
今日、NHKの夜のニュースを見ていたら
石原産業の株主提訴のことをやっており、
寺町さんたちが歩いていらっしゃるシーンが
写っていました。
お会いしたことがないとはいえ、なんだか嬉しくて
横にいたオットに「あれが寺町さんやよ!」
と思わず叫んでました。
(かなりのミーハーです)
 
 
 
いろいろ (●てらまち)
2007-04-25 07:13:14
★Yoshiさん、おはようございます。

>なんか手づくり感いっぱいで、メールを読んでいると こちらまでうれしくもあり、やる気が出てきますね。

⇒みんな工夫しています。
 行政も工夫の時代。候補者も工夫できる人じゃないと、当選しても仕事が出来ない(笑)

>いいことは、仕事上のことです。
自らもアクションを起こしていなくて、ちょっと、いやかなりかな~
停滞気味なことがあっんですが、
自らアクションをおこした結果、それがいい方向にいっています。

⇒それは素晴らしいことですね。

>結果はどうあれ、これからもアクションを起こし続けます!

⇒はい、頑張って、楽しみ続けてください!!

★るなさん、おはようございます。

>今日、NHKの夜のニュースを見ていたら
石原産業の株主提訴のことをやっており、寺町さんたちが歩いていらっしゃるシーンが写っていました。

⇒関西でも放送しましたか。
 今日25日のブログに報告した写真と同じですね。

>お会いしたことがないとはいえ、なんだか嬉しくて 横にいたオットに「あれが寺町さんやよ!」と思わず叫んでました。(かなりのミーハーです)

⇒それはそれは、恥ずかしいような嬉しいような(笑)
 ミーハーって、ボクでも知っている人が写ったらそうしますよ(笑)
 るなさんとは、もうお会いしているような気分ですが・・・ブログは不思議・・・


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。