コメント
 
 
 
岐阜県、表金にも不正! (一人閑)
2006-11-03 08:34:46
おはようございます。
当記事、重大な関心をもって拝見しました。
まずお願いから、
当記事を引用させていただきたいのでお許しください。
梶原拓前岐阜県知事には、土野守高山市長と連携した表金にも多々不正支出があります。
高山市の都市計画施設【新飛騨食肉センター】はなぜ飛騨ミート農業協同組合の所有になったか? 
標題の【岐阜県、表金にも不正!】解明の手始めとして、
「県政監視委員会」はどう働くか?
本当に役に立つ委員会なのか?
その前措置としてこれから私のブログにあげてい区予定です。
このほど、飛騨ミート農協連は高山市から事業の譲渡を受けていないことがあきらかになりました。
農林水産省(大臣武部勤)、厚生労働省(大臣坂口力)、農畜産振興事業団、岐阜地方裁判所判事らなど次々と問題になります。
国庫補助金等の不正受給が問題とまります。
 
 
 
訂正 (一人閑)
2006-11-03 09:08:16
前、コメントに変換まちがいがありました。
お詫びして訂正します。

誤り、
ブログにあげてい区予定です。
正、
ブログにあげていく予定です。

誤り、
国庫補助金等の不正受給が問題とまります。
正、
国庫補助金等の不正受給が問題となります。

トラック・バックが重複しました。お手数ですが
●878を削除してください。



 
 
 
是非、解明を (●てらまち)
2006-11-04 06:07:00
★一人閑さん、おはようございます。

>当記事、重大な関心・・・お許しください。

⇒いえいえ、新聞をお借りしているだけですから、気になさらずに(笑)

>梶原拓前岐阜県知事には、土野守高山市長と連携した表金にも多々不正支出があります。

⇒是非、解明してください。

>【岐阜県、表金にも不正!】解明

⇒期待!!

>このほど、飛騨ミート農協連は高山市から事業の譲渡を受けていないことがあきらかになりました。

⇒そりゃないですね。

>農林水産省(大臣武部勤)、厚生労働省(大臣坂口力)、農畜産振興事業団、岐阜地方裁判所判事らなど次々と問題になります。
国庫補助金等の不正受給が問題とまります。

⇒おもしろくなりそう。
 がんばってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。