一人社長奮闘記 寺子屋本舗

一人で、計画立案実行。
とにかく動く、誰でも出来ることを
誰にも出来ないくらいやる。

義母の介護が終わって新たな将来が楽しみな見守りが✌️😊🎶

2021-04-20 | お役所仕事
道路幅いっぱいいっぱいに大型バス🚌が👀💦



こんな舗装もされてないドロドロにぬかるんだ道を😅







子供達が毎日学校まで😆

チョイと砂利を敷くなり〜シートかゴムマット敷くなり〜スグできる事もやらない😅

5年前に小学校移転するって計画が出て、

今年度から新1年生がクツがドロドロで学校に行くって😅
なんとも思ってないんやろね🤣

全国最下位〜魅力ない市町村に選ばれるワケやね

テレビや新聞、広報誌、税金で作った広報動画で😁

最下位を売り込んでるけど😅

ほんま、さすがは〜取り残された山武てか😁

って、ことで😊ジイ〜ジイが守ったる✊

って思いで一緒に歩いてます😁🎶




最新の画像もっと見る