一人社長奮闘記 寺子屋本舗

一人で、計画立案実行。
とにかく動く、誰でも出来ることを
誰にも出来ないくらいやる。

ほ〜ら出たぞ〜一生に一度あるかの申請に😆

2021-04-06 | お役所仕事

届書を書留郵便で送って、戻ってきました😅

何がどうって😅

これがなんだちゅ〜ねん😆




なんだかんだと難癖付けて、

悪戯に時間と経費かけて😆

税金で喰って、何の生産性もなく

時間だけを消費して終わるだけだからいいのだろうけど、
申請する者の身になって🤭あっ無理か🥲

それが出来たら😁💦入省してないか😝



こんな項目を作って、初めての者や、

高齢者、目や手に障害がある様な人などが

もう😔こんな事なら申請しなくても良いかぁ〜

って諦めさせる手口だとしか思えない😆

マイナンバーカード💳の裏表をコピーして
送ってるにも関わらずだからね😤

書類処理してる担当者も思ってるだけ〜やろね

援助回数😲365回程度ってことを

赤の他人が知って何になるの😅💦


暇だからまた送り返してくるかもね😅



赤文字訂正全て書き直すのかどうかの
説明も無いので
取り敢えず送り返します😅

コレで戻ってきたら担当者とか公表して
どっちがおかしいかを聞きたいと思います😤










最新の画像もっと見る