一人社長奮闘記 寺子屋本舗

一人で、計画立案実行。
とにかく動く、誰でも出来ることを
誰にも出来ないくらいやる。

冬ちゅ〜のが、無かったら今がなかったやろね🤣

2019-11-12 | 日記
小学校から色んなバイトして、学用品や中学校の制服などー😁
兄姉が自分でやって来た姿を見て育ったから😊
金銭的な事や物質的な悩みは微塵も感じ無かったけど😃
唯一、人生の冬を耐え忍んだ義務教育時代でしたね🤣

しか〜し15で社会人となって✊😁
見るもの〜やる事すべてが新鮮で、水を得た魚の如く吸収できたのも、
グッと耐え忍んだ時期を乗り越えた冬の時期があったればこそ〜成し遂げれたと😁
還暦を迎え、親の介護もできて、好きな仕事もして、孫にも恵まれて、ボクにとっては最高〜の今を送れるのも、
冬の時期を乗り越えた結果だと確信してます✊😊

上を見ても〜下を見ても〜切りは有りませんがね😛



最新の画像もっと見る